長岡市おぐに森林公園・日帰り入浴施設養楽館

イベントイメージ

イベント情報

2017.06.05

6/10.11『OFP SHOP』Re.OPEN!!!!!!!!!!! special Days

永らくほとんど営業していなかったおぐに森林公園の売店が、



この度『OFP SHOP』として生まれかわります!!!



ちなみに、OFP は Oguni Forest Park → おぐに森林公園の略称として名付けました。



来園される遠方の方々、そして、小国地域の方々へ愛される、


唯一無二の森の売店として根付くことができるよう「ココロとカラダがヨロコブ」店作りを目指して準備をしております。




そして、オープンを記念して、急遽ではありますが、




6/10(土)と11(日)の2日間、おぐに森林公園の売店『OFP SHOP』のオープンイベントを行います!!!!!




○ステキなイベント内容その1


☆ハンドドリップ コーヒー 全品200円引き!!!!!




OFP SHOPのコーヒーは、与板の『ナカムラコーヒーロースターs』さんから仕入れるスペシャルティコーヒー。

当公園だけで楽しめる「OFPオリジナルブレンド」のホットコーヒー、カフェオレ(アイス・ホット)や、

爽快な後味が楽しめるナカムラコーヒーロースターsのアイスコーヒーをご用意しております。


森のなかでホッと一息。

ふだんの暮らしの中では決して味わうことの出来ない、贅沢なひとときです。




○ステキなイベント内容その2


☆オリジナルシロップかき氷 全品100円引き!!!!!


※画像は試作品ですので、実際の商品とは異なります。



OFP SHOPが用意するオリジナルシロップは3種類。


1,コーヒー シロップ

柔らかい口当たりで、ナッツやキャラメルを思わせる風味のOFPブレンドを元に生み出されたシロップ。

しっかり甘いけど、しっかりコーヒーの味が楽しめます。

お手製の練乳がかかった場所では、カフェオレの味わいも一緒に。


2,宇治抹茶あずき

小国の名店『山理屋菓子舗』ご協力により、あずきを特別に仕入れさせていただきました。

山理屋さんは、地域の子どもがお小遣いを持ってお饅頭を買いに来ることも多くあるそうで、

お子さんも喜ぶ小国地域のお菓子としてすっかり定着しています。

甘すぎず、スッキリとしたあずきと、宇治抹茶のほろ苦さがベストマッチ。


3,マンゴー

見た目にも華やかで、お子さん向けの商品として開発した「マンゴー」は、

マンゴーをまるごと使ったシロップと、さらに冷凍マンゴーを添えたもの。

まったりとしたマンゴーシロップの甘い味わいと、冷凍マンゴーの爽やかな酸味。


※既存のかき氷シロップは値引き対象ではありません。




○ステキなイベント内容その3


☆6/11(日)はライブイベント!!!!!!!


OFP SHOP店長の粋なはからいで急遽決定!


旅する歌姫phoka」のライブが6月11日(日)の11時と14時の2回開催されます。


透き通った歌声が、森林に、アナタのココロに、染み入るひとときを。








ハンモックやウサギなど、お子さんが楽しめるような場面もご用意しております!


この土日は、生まれ変わろうとしている『おぐに森林公園』へ、ぜひ!!!!!!!!!!!