• seinoofp

混みあう時期のお願い

いよいよ連休がはじまりますね 当キャンプ場も多くのご予約をいただいております。

混みあう時期のお願いごとです



①22時以降はサイレントタイム 話し声・音楽は思った以上に響きます。 21時〜22時ごろスタッフが巡廻いたしますので、ご協力お願い申し上げます。




②ゴミの始末はきちんと 炊事場に生ゴミを残したりされますと野生動物を呼び寄せます また、炭や花火のゴミ、ペットの糞などサイトには落ちていることのないよう原状復帰をお願いします。 ゴミを置いて帰られる場合は、有料指定ゴミ袋に入ったもののみ、お引き受けいたします。 ガス缶などの危険不燃物、壊れたキャンプ用品などの粗大ゴミはお引き受けしておりません。




③火の始末はキチンと 薪や炭は完全に消火してから、炊事場の灰捨て缶、または灰捨て場に捨ててください。 サイトに放置や細かくしてまいたりしないでください。

楽しい思い出だけをお持ち帰りいただけるよう、みなさまにもご協力をお願い申し上げます。




おまけ:虫よけTIPS ①荷物の積み下ろしの際、アイドリングしたままにすると排気ガスの二酸化炭素にアブが寄ってきます。

②夕方16時ごろからブヨが出てきますので、一枚羽織ったり、蚊取り線香を焚くなど早めの対策を。


#おぐに森林公園 #夏キャンプ

225回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示