top of page
  • seinoofp

2021年度キャンプエリアのご紹介

更新日:2021年5月17日

キャンプエリアをご紹介します。今年度より、利用推奨区分を設けました。

かねがねお声をいただいていた深夜の音楽や話し声についてのご意見にお応えし、エリアごとの利用推奨区分を設定。みんなが気持ちよく楽しめるキャンプ場をめざします。

[ご利用者区分]ファミリー、ソロ(1名)、デュオ(2名)、グループ(3名以上)


どんぐりの森エリア(旧名称:第1キャンプ場)



カモシカエリア(旧名称:第2キャンプ場)

こちらは、今年度よりソロ専用サイトとなり、ソロ料金が適用されます。



森の隠れ家エリア①(旧名称:第3キャンプ場)

駐車スペースは道をはさんだ場所で、それほど離れていません。



森の隠れ家エリア②(旧名称:東屋エリア)

ウッドチップには乗り入れできませんが、サイトの目の前の道に駐車OKです。お車の通行は、他のお客様と譲り合いでお願いいたします。



星空芝生エリア(旧名称:芝生の公園)

芝の養生の関係で、乗り入れ横付けはNGです。お車はエリア入口付近の駐車スペースに駐車ねがいます。



芝生ゲレンデエリア(旧名称:芝サイト)

芝の養生の関係で、乗り入れ横付けはNGです。お車はエリア入口付近の駐車スペースに駐車ねがいます。






閲覧数:2,492回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも森林公園をご利用頂きありがとうございます。 標記につきまして、2023通常キャンプ予約開始を3月20日(午前0時)開始とお知らせいたしましたが、不具合により予約開始時間に予約できない状態が続いておりましたが、先ほど復旧致しました。 皆さまには、大変ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 申し訳ございません。 先に記載致しました通り、現在は3カ月先まで予約可能でございます。 ご迷惑を

いつもおぐに森林公園をご利用いただきありがとうございます。 標記につきまして、2023年通常キャンプの予約を下記の通り開始させて頂きます。 大変お待たせいたしました。 キャンプ予約開始日   2023年3月20日(月)午前0時より キャンプ場開園期間   2023年4月29日(土)~2023年11月19日(日) を予定しております。 なお、来園にあたり ① 春のキャンプは朝方が冷え込みますので防寒

いつもご愛顧ありがとうございます。 2022年度の冬キャンプのご利用は2023年3月31日(金)までとさせて頂きますのでご承知おき下さい。 その後、通常キャンプ開園に向け約1ヶ月かけて準備作業に入ります。 通常キャンプ開園日につきましては、開園作業の進捗状況を踏まえながら確定次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

bottom of page