• oguniforestpark

2021年度 料金改定のお知らせ②キャンプ場

平素から長岡市おぐに森林公園をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度、キャンプ場の利用料金改定と、令和3年度のキャンプご利用受付開始日時が決まりましたので、お知らせいたします。



先だって、公園内の日帰り入浴施設「養楽館」の料金改定についてお知らせさせていただきましたが、キャンプ場についても、令和3年度から料金改定をさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。



<長岡市おぐに森林公園キャンプ場 令和3年度料金>

◎施設利用料

 ・キャンプ1泊(テント1張)  1泊につき1,400円

 ・デイキャンプ        1回につき700円

 ・バンガロー         1泊につき3,800円


◎入場料

 ・高校生以上 1泊目 800円、2泊目以降 1泊につき400円

 ・中学生以下 1泊目 600円、2泊目以降 1泊につき300円


◎ソロキャンプ限定プラン

 施設利用料・入場料込 1泊目 1,500円、2泊目以降1泊につき1,100円



また、令和3年度のご予約受付について、

令和3年3月8日(月)から開始とさせていただきます。

オンライン予約は午前8時から、

電話受付は午前10時からとさせていただきます。

(電話の混雑が予想されますので、オンライン予約をオススメいたします)


営業開始は令和3年4月24日(土)のオープンを予定しております。

(積雪等の状況によって、前後する可能性がございます)



GWのご予約等のお問い合わせが多く入っておりますので、

先んじて予約受付の開始日と、大きく変化する料金体系について、

早めにお知らせさせていただきました。


その他、キャンプサイトごとのご予約など、これまでのお客さまからのご意見・ご要望を受けて、当公園の運営を随所見直しいたしました。


詳しくは、キャンプ予約ページをご参照下さい。




令和3年度の料金改定については、長岡市が進める「持続可能な行財政運営プラン」の取り組みを受け、改定されるものです。

昭和54年の開園依頼、多くのお客様に愛されてきた長岡市おぐに森林公園が、これから先も事業継続でき、未来のお客様に笑顔を提供できるように、改定されるものです。


これまでもご利用いただいたお客様には、従来との違いから混乱されることもあるかもしれませんが、何卒ご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。


1,427回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示