top of page
  • 執筆者の写真oguniforestpark

養楽館で働く仲間を募集します!

更新日:2020年1月5日

おぐに森林公園内の日帰り入浴施設 養楽館の厨房で働いていただける仲間を絶賛募集中でございます!


森の価値を育てる場所で、お客様に喜んでもらえる食堂づくりに一緒に取り組みませんか?


遠方からのお申し込みの場合は、個人的に家探し等手伝います!



 

【 求める人物像 】

*おぐに森林公園に少しでも興味・愛着をもっていただける方。

*仕事を楽しんで、仲間とともに協力しあえる方。 おぐに森林公園を取り巻く環境は、ここのところ、大きく変化してきています。

キャンプ場が大きく利用増となる一方で、小国地域の人口減少が進み、外からのお客様が大勢来られるようになりました。


養楽館は、小国のヒトと遊びに来るヒト両方が来られる場所です。

小国の魅力を橋渡しできる場所だと思います。


働いていただく方には、小国のような里山に囲まれた場所の魅力を発掘して、

仲間たちとともに可能性を磨き、商品としてお客様に喜んでもらえるように、

一緒に取り組んでもらいたいと思ってます。


健康に、気持ちよく、楽しく務められる方を歓迎いたします。


 


【 勤務形態 】


◎ 契約社員 ・ 調理員


● 基本給 180,000円~(月平均労働日数21.7日)

  ※能力・経験次第で昇給あり

  ※1ヶ月程度の試用期間あり

● シフト 1日8時間 × 4週8休(週5日程度勤務)

  9:00~21:00の間で2交代

  ※残業あり(月平均10時間程度)

  ※毎週水曜日定休日、年末年始休館

● 業務内容

 おぐに森林公園内日帰り入浴施設「養楽館」の厨房にて食堂及び宴会の調理業務を行っていただきます。  熟練の厨房スタッフがサポートしながらじっくりお仕事をお教えしますので、初めての方でも安心してお勤めいただけます。

 森林公園でのBBQや手ぶらキャンプのご飯、日替わりの限定定食や宴会メニュー開発などの企画も一緒に考えていただきます。


● 必要な資格・経験

 ・要 普通免許

 ・調理業務経験者歓迎!

 ・調理免許を持つ方歓迎!


● その他

 ・通勤手当支給あり(月10,000円まで)

 ・加入保険:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金(退職金なし)

 ・繁忙期手当(GW,お盆など)支給実績あり

 ・制服・割烹着等貸与

 ・6ヶ月以上勤務後に年次有給休暇10日付与

 ・まかない食あり(有料)


 

【 応募方法 】

履歴書をおぐに森林公園養楽館宛に郵送ください。

ご応募の際は事前に電話いただけると幸いです。

面接は基本現地で行います。



気になった方や質問など、お気軽になんでもお問合せください!

どうぞよろしくお願いいたします!!!



閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page